スマートフォン版はこちら

田中耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「田中耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0006
住所 東京都足立区谷中4-9-21 ホワイトストーン2F
電話番号 03-3605-8741
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

村松耳鼻咽喉科医院 東京都足立区青井2-25-6
西新井病院 東京都足立区西新井本町5-7-14
梅田診療所 東京都足立区梅田8-12-10
きたあやせ山口耳鼻科 東京都足立区東和5-12-13 小田萬ビル2F
中央本町耳鼻咽喉科 東京都足立区中央本町3-6-1
みみ・はな・のどメディカルクリニック 東京都足立区東綾瀬1-18-17
大谷田耳鼻咽喉科 東京都足立区大谷田3-2-9
木村耳鼻咽喉科小児科医院 東京都足立区江北6-22-1
滝沢耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック 東京都足立区千住仲町7-7
えんどう耳鼻咽喉科クリニック 東京都足立区千住3-54-2


おすすめ病院の口コミ

  • 信号待ちさん
    松浦医院 口コミ
    高血圧にて受診しました。以前、娘が受診した時にも丁寧にみていただきました。安心できる病院です。
  • 動脈瘤さん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    先生が東京警察病院に勤務されていたときからお世話になっていました。腹部大動脈瘤で経過を見ていただいていましたが6cmに拡大したとのことで先生の後任の医師に手術を勧められました。手術は先生が来られる木曜日に設定していただきました。おかげで手術も早く終わり順調に1週間で退院できました。看護婦さんも伊藤先生が来てくれてよかったですねと言ってくれました。病院内でも信頼が高いようです。手術後も先生には夜診に来ていただけました。お世話になりました。ありがとうございました。安心してお任せできる先生です。
  • チャチャさん
    岡山小児科眼科医院 口コミ
    眼科と小児科が一緒になっている病院です♪
    前に息子が目やにがひどく眼科に行ったのですがしっかりと待合室は別になっているので病気をもらう心配はありません(*^_^*)
    他の病院で診てもらってもよくならずインターネットでこの岡山小児科眼科医院を見つけて診察していただいたのですが2回の診察でまったく目やにがなくなりました♪
    小児科も隔離室がしっかりとあって流行している病気など感染しないようになっています(*^_^*)
    先生も親切でとても雰囲気のいい病院です!
  • ちゃあさん
    岩田皮膚科クリニック 口コミ
    夫の皮膚が炎症してしまい、付き添いで岩田皮膚科クリニックを受診しました。きれいな皮膚科で、設備が整っていて安心しました。
    看護師の方や医師の方もとても親切で、なかなか通院できない事情を分かってくださり、多めに薬を出してくれたので助かりました。
    インターネットで予約をとったりキャンセルしたりできるのがとても便利で、無理なく通院することが出来ました。
    またぜひこちらの皮膚科を受診させていただきたいと思います。
  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ